2013年6月26日

IKEA港北で食事とショッピング

   

6月のとある週末
IKEA港北に行きました。
田園調布駅からシャトルバスを利用しました。
シャトルバスは
補助席を利用しないと乗りきれないほどの満席でした。
IKEA港北についてまず腹ごしらえ。
IEA内のカフェテリア式レストランにて。
レストランはすっごく混んでいましたが
何とか席を確保して
食事を運んできました。

二段式のカートが印象的。
息子(5歳)はこのレストランがえらく気に入り
「また行こう~!」と楽しみにしています。
我が家からIKEA港北まで
レストランのためだけには行けないよー!(^_^;)
さてさて
肝心のお買い物です.
ワードロープを買おうとしたのですが
安全性のためにマンションの壁に穴を開け
ワードロープを固定させなきゃならず
賃貸住まいの我が家には無理なので
あえなく断念。
チェストを2個買ってきましたよ。
手頃な値段で
がっちりした良い品物が買えました。
これまで他店でいろんなチェストをみてきましたが
同じような値段の中で
一番良い品物だったと思います。
2週間後に配達してもらい
届いたチェストは
パパと息子が組み立ててくれました♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)