2013年7月12日

乳がん検診に行ってきました

   

昨日
乳がん検診に行ってきました。
マンモグラフィ検査のあと触診。
先生が
マンモグラフィの画像と
触診の様子を総合して
結果をお話してくれます。
検査結果は
前回と変わった様子もなく
特に心配なし、ということでした。
この病院では
後日
もう一人の別の先生が
このマンモグラフィの画像を見て
セカンドオピニオンをしてくれます。
その結果は
郵送されてきます。
実は
前回の乳がん検診で
私は
この二人目の先生から
石灰化が見られるので
定期的に検査を続けるように指導されました。
なので
今回も
セカンドオピニオンでは
石灰化を指摘されるのでは?
とちょっとドキドキなのです。
おそらく
私の石灰化は
授乳中
乳腺炎になりかけたのが原因と思われるので
それ程気にしなくてもいいのかもしれませんが
どのような結果になるか
やはり気になるのであります。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)