2013年6月18日

46歳の誕生日

   

昨日2013年6月17日。
私、firstの誕生日でした。
46歳になりました。
40歳になってすぐに
息子を妊娠し
そのまま40歳で出産し
その息子も今では5歳になり
私は46歳になりました。
ママ友はみんなひとまわり年下だけど
年齢差を感じることなく
ママ友から学ぶこともあり
親しくさせてもらっています。
有り難いことです。
私にとっては
40代が子育て年齢だったのだなーと
思えるようになりました。
息子には
「ママは16歳」と答えています。
「お友達のママより10歳以上年上だよ。」
とも言ってますが。
いつ本当の年齢を白状しようかな。(^m^)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)