2013年5月2日

ひらかたパークにきています

   

写真.JPG

大阪の
「ひらかたパーク」に遊びに来ています。
ガラガラでーす!
過去2回
GW平日に来てますが
そういう意味では
今年が一番混んでます。
ヒラパー兄さんが
V6の岡田准一に変わった効果でしょうか?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to ひらかたパークにきています

  1. nago

    2013年5月3日 2:44 AM

    あれ?ここって小杉じゃなかったでしたっけ。
    あ、すみません!nagoです(^^)ヾ
    岡田君レベルがCMしちゃうくらいにまでなったんですね!!!

  2. first

    2013年5月5日 1:45 AM

    ☆☆☆nagoさん☆☆☆
    ひらパー兄さんは2013年4月からV6岡田君に変わったばかりだそうです。
    岡田君は、枚方市出身でひらパーに沢山の思い出を持ってるらしいです。
    今年の枚方パークは、園内にはそこそこお客さんがいるんだけどアトラクションは待ち時間がほどんどゼロに近い状態でした。
    GWとは思えない寒さだったのが残念でしたが、存分に楽しんできました。
    特に息子が。(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)