2013年4月5日

新しい歌舞伎座をみてきました

   

歌舞伎はみてませんが
新しくなった歌舞伎座を見に行ってみました。

正面近くまで来ました。

真正面まできました。

歌舞伎座と歌舞伎座タワー(GINZA KABUKIZA)

歌舞伎座タワー(GINZA KABUKIZA)正面入り口
歌舞伎座正面は写真を撮る人で溢れかえっていましたが
こちらのタワー正面から写真を撮っているのは
私だけでした。(^^;)

地上29階のタワー全体がカメラに入りきらなかったので
上層部が入る位置までずらしました。
今度は下部が切れましたが。

歌舞伎大明神。
場所は、新歌舞伎座と直結になった東銀座駅地上出入り口あたりです。
正面をずっと左に行って下さい。

地下2階にあるショップエリア。
食べ物もグッズも歌舞伎座オリジナル商品がたくさんありました。
何か買ってこようとしたのですが
この時はちょうど演目が終了したばかりの時間と重なってしまい
ものすごい人、人、人、人・・・・
オフィスタワーである歌舞伎タワーからは
屋上庭園があるらしく
そこへ行くエレベーターが
長蛇の列をなしていました。
朝、通った時も並んでましたが
演目が終わった後は
長蛇の列をなしていました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)