2012年11月16日

落ち葉を洗濯

   

写真.JPG

洗濯してる途中
すすぎの状態を覗いたら
枯葉が混じってた。
洗濯機の中で回されて
粉々。
しかも
一枚、二枚ではない。
洗い上がった洗濯物は
洗濯されて
粉々に砕け散った枯葉と
混じり合っている。
何で
こんなにたくさんの落ち葉が???
奴だ!
奴だ!
奴の仕業だ!!
保育園のお散歩の時
落ち葉を拾って
ポケットにいれたんだ!
想像通り
息子のズボンのポケットから
落ち葉が
ゴソッと出てきた。
おや?
私のシャツの胸ポケットから
どんぐりが出てきた。
息子とどこか行ったときに
どんぐり拾って
とりあえず
胸ポケットに入れておいたのだろう!?
このどんぐりは
もう既に何度も洗濯されているであろう。
洗濯物を全部洗濯機から取り出すと
写真のような状態になってました
どうするのよ、コレ。
はぁーーー。ε=( ̄。 ̄;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)