2013年4月24日

不二家レストランでダブル誕生日会

   

息子が5歳の誕生日を迎える一週間前
東京おじいちゃん&おばあちゃんと我が家5人で
ペコちゃんの不二家で
お誕生日会をしました。
実はおじいちゃんの誕生日は
息子の誕生日の前日。
不二家のバースデーサービスも
年齢制限なしなので
合同誕生日会となりましたぁ。
今年は不二家 錦糸町店に行きました。
写真を撮れませんでしたが
タキシードを着て踊るペコちゃんと
ケーキ型のお人形?の上のキャンドルに火が灯り
息子が火を消しました。
あまりうまく消せなかったので
私もお手伝い。
おじいちゃんは
「(やらなくて)いいよ、いいよ。」と息子に全部やらせてくれました。
フォトサービスは
5人が写ったものを2枚いただきました。
お誕生日特典のデザートは
シンプルなミニソフトクリームでした。

写真.JPG

昨年の不二家レストラン誕生日サービスの模様は、こちら!
(タキシードペコちゃん等写真あり)
————-




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 不二家レストランでダブル誕生日会

  1. すなっち

    2013年4月24日 11:36 PM

    firstさん、ご無沙汰していました。
    息子さんとお祖父ちゃんのお誕生日、
    おめでとうございます。(^ ^)
    息子さん、早いもので、もう5歳に
    なったのですね。驚きました。
    日々 成長して行く息子さんが
    これからも楽しみですね。
    もちろん、大変な事も多くあると
    思いますが。。。
    子育て、旦那さんと一緒に頑張って下さいね。
    遠くからになりますが、応援しています。
    自分は、今、絶賛 婚活中でございます。
    恋愛ニートだった私にとっては
    ハードルが高過ぎ。。
    でも。いつかは、この不二家さんみたいな
    所で、合同誕生日会が開催出来る様に
    なりたいなーなんて思ってしまいました。
    また、お邪魔しますね。

  2. first

    2013年4月25日 1:26 PM

    ☆☆☆すなっちさん☆☆☆
    っきゃー♪すなっちさん、お久しぶりです♪
    お元気そうで良かったぁ~♪
    婚活中なんですね!
    いきなり結婚、結婚・・・と頭いっぱいにならず
    異性のお友達いっぱい作って、いっぱい話して
    飲んで、食べて、時には愚痴ったり騒いだり…
    そうしているうちに自然と素敵な彼女と出会い
    結婚できるんじゃないかしら!?
    焦らず頑張ってくださいねぇ♪(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)