2012年11月9日

郵便局オリジナルグッズ

   

写真.JPG

東京限定でやってた
年賀はがき早特キャンペーン。
年賀はがきを2012年10月31日までの予約で
「オリジナルポストデザイングッズ」プレゼント。
息子(4才)と一緒に
予約した年賀状を購入しにいくと
年賀状の脇にポストの形に
筒状に巻かれた
上の写真のミニタオルハンカチがくっついていました。
「うっきゃっきゃー!」と大喜びの息子♪
「(ハンカチに)気がついちゃったぁー♪」と
かなりゴキゲン♪
テンション高い息子に
郵便局のスタッフの方も気をよくされたのか
予約してもらえる
オリジナルグッズのひとつなのか
どちらかわかりませんが
下の写真の
郵便局オリジナルグッズもいただきました。

写真.JPG

郵便局の飴は
以前も郵便局で頂いたことがあり
間違いなく息子のお気に入り菓子。
郵便局のコアラのマーチや
ドリップコーヒーまであったんですね。
ちなみに、
うちの息子はまだ“おとしだま”を理解していません。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)