2012年11月8日

おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました

   

写真.JPG

この度、
激戦の抽選をくぐり抜け
平成24年11月NHKホールにて行われた
おかあさんといっしょファミリーコンサートに
行く事ができました!!!
何だか
息子以上に
気持ちが盛り上がっている私(ママ)。
今回は
「くるくる商店街」に遊びに行き
お買い物をしてシールを集めるお話でした。
息子はずっと私の膝の上に座ってました。
シャイな一面がある息子。
私が盛り上がらないと
息子も盛り上がってくれません。
えーい!
ってなわけで
私もすっかり盛り上がって来ましたよ♪
ステージに凄く近い席だったので
おにいさん、お姉さんたちに気が付かれていて
コンサート終了後
「面白い母子がいたね。」と
語っていただけたら光栄です。(笑)
歌のプログラム。
1.ゴロプポジャカジャカ!
2.パンダ うさぎ パンダ
3.新幹線でゴー!ゴ・ゴー!
4.いらっしゃませ ありがとう
5.おしゃれなやさい
6.おはながわらった
7.おもちゃのマーチ
8.とんぼのめがね
9.ボログツブギ
10.ショキ ショキ ショキ
11.バナナのおやこ
12.どんな色がすき
13.クシカツはいっぽん
14.カレーライスのうた
15.あ・い・う・えおにぎり
16.ごめんください、めんください。
17.へんしんロボット★マックス
18.パンパパ・パン
19.魔法のピンク
20.まんまるスマイル
21.ぱわわぷたいそう
22.あしたてんきにな~れ!
息子(4才)は
「ゴロプポジャカジャカ!」
「パンパパ・パン」
を歌って欲しかったようだったので
歌ってもらえて良かったー!(^o^)
たくみおねえさん
テレビで見るのと同じで
ホント可愛らしかった♪
たくみおねえさんの笑顔は癒されますぅ~♪
だいすけおにいさん
テレビで見るのと変わらない雰囲気でした。
すぐ目の前で会えました。
よしおにいさん
よしおにいさんのバク転などを
目の前で見ることができて
もう幸せ~♪
「きゃー、よしおにいさん素敵~!!」と
ついつい叫んでしまうことはありませんでした(笑)が
息子とよしおにいさん、観客のみんなと一緒に
ぱわわぷたいそうを踊れて、楽しかったー!
りさおねえさん
生で見たりさおねえさん。
テレビよりめちゃめちゃ綺麗でした♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)