2012年10月26日

鼻詰まりの遠足

   

昨日、遠足だった息子(4歳)。
すごく楽しみにしてたのに
風邪ひいて
鼻詰まりがひどく
見てても可哀想。
昨日のお弁当の記事にも
ちょっと書きましたが
昨日の朝も
鼻が詰まり体調が悪く
朝もテンション低っ!!
遅刻ギリギリに保育園に着いて
みんなと遠足に行きました。
どうしたか心配だったので
お迎え後
小児科に行くこともあり
30分位早くお迎えに行きました。
先生方に話を聞いたら
朝はやはりテンション低いままでしたが
動物と触れ合ったりして過ごしているうちに
どんどんテンションが上がり
ハイテンションモードへ!!!
帰りは
疲れてしまったお友達の手を引いてあげたりしてたそうです。
なんだ。
心配して損した。
「でもきっと○○くんも疲れていると思いますよ。」
先生のその言葉に反応したのか
息子は寝る直前まで
「全然疲れてないよ。」
「疲れてないよ。」
と言い続けておりました。(笑)
【追記】
昨夜
お弁当箱を洗おうと
開けてみると
完食してカラになったおかずカップが
綺麗に積み重ねてありました。
ビックリ!!!
鼻詰まりで体調悪かったのに
ありがと、ね♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)