2012年10月23日

おっきなサツマイモ

   

写真.JPG

芋堀り遠足で取ってきたさつまいもをいただきました。
息子と同じ4歳のお子さんの通う幼稚園で
芋堀り遠足があったそうです。
取ってきた沢山のさつまいもを広げて
「好きなの取っていいよ。」(*^o^*)
もちろん一番大きいのは取ってきた本人が取りましたが
2番目に大きいのを選ぶ息子。ヽ(´o`; オイオイ
「もう一ついいよ。」
と言ってもらえると
3番目に大きいのを選ぶ我が息子。ヾ(・・;)コラコラ
気持ちよく
「どうぞ」してくれるお友達。<(_ _*)> アリガトォ
それにしても大きな大きなさつまいもです。
図ってみたら
26センチありました。
取ってきた小さいさつまいものいくつかで
ママがレンジで焼き芋を作ってくれました。
みんなで美味しくいただきましたよ。
レンジで焼き芋ができるなんて
全然知りませんでした。
いつもお世話になっているお友達母子です。
いつもいろいろありがとうございます。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)