2012年10月17日

羽毛布団をクリーニング

   

あれはたぶん今年春。
羽毛布団をしまおうと
カバーを外し
干して
カバーをかけて
さぁ、
袋に入れようとしたときでした。
ん?
ん??
ん???
臭い。
臭い。
臭い。
次の日
また干したけど
やっぱり臭い。
もう10年も使ってるし
新しいのを買い直すしかないかなぁー?
布団の寿命とか
いろいろ調べてたら
思い出した事がありました。
そう。
布団のクリーニング!!!!!
何年も前に一度お世話になった
ネットで注文できる
布団クリーニング専門店。
宅配の布団丸洗い専門店の
リフレサービス。

あれから
何年も経つので
他の店も調べたけれど
やっぱり
このリフレサービスが良さそうだったので
リフレサービスに頼むことにしました。
私の臭くなった羽毛布団と
ついでに旦那さんJINNIの分も。
頼んだ時には季節は夏になっていました。
注文するとすぐに内容確認のメールをいただきました。
その後も
布団の梱包キット配送通知
布団を配送し工場へ着くと
布団の到着通知など
細かくメールで連絡してくれます。
その内容も親切でフレンドリー♪
梱包キットを受けとると
こちらからのお布団の配送は
こちらの都合の良い日でOKだったので
「○月○日までに」って制約がないのもうれしいところ。
我が家もいろいろバタバタしていて
キット到着後
一ヶ月後に送りました。
すると一週間もしないで
布団クリーニングが仕上がりました。
お布団は
全く臭くなくなっていて
うれしーーーーーい♪♪♪
私は消臭処理もしていただいたので
その効果もあるのかもしれないですが
あの臭さが全くなく
新しいのを買ったみたいな仕上がり♪
このところ
朝晩寒くなって来たので
クリーニングした布団をかけて寝てるのですが
何だか
お布団が生まれ変わったかのような
使い心地なのですよ。
快眠、快眠♪♪
また今度
別の掛布団も
クリーニングお願いしちゃおうっと!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)