2012年12月31日

年末年始は引越し作業【12/30(日)】

   

この年末年始は
引越し作業に追われているfirstです。
引越し業者を利用せず頑張ります!
今日(12/30)は
引越し先に
幾つかの荷物が届く日でした。
1)コルクマット
フローリングの上に敷きます。
防音、防寒のためです。
2)カーテン&照明
昨日買いに行ったものです。
カーテンと照明を取り付けると
部屋の雰囲気がガラっと変わり
一気に部屋らしくなりました。
あまり頼りにはなりませんが
4歳の息子もお手伝いしてくれましたよ。
コルクマットをジョイントさせたり
カーテンを袋から出したり
照明器具を箱から出したり。
一番最後に照明が届いたのですが
照明のお手伝いの後は
すっかりマイペースになった息子。
まだパパがコルクマットのジョイントを続けてるのに
照明の調光・調色機能を
リモコンでパチパチいじって遊び始め
パパがコルクマットの端の部分を切り取ったりして
微調整しているのに
バチッッッ!!!と照明を消して
真っ暗にしてしまいました。
コラコラ、
パパはカッター持ってるのに
指怪我したらどうするの?
照明で遊んだ後は
“からくり時計~”と言い出し
リモコン3個を使って
からくり時計ごっこ?をし始めました。
「●時▲分になったら動くからね!」と
自分で音楽歌って
手でリモコンを動かして
からくり時計ごっこが始まりましたよ。
引越しが楽しみなのか・・・
妙にハイテンションな息子でありました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)