2012年8月27日

公園での休日(2012年夏)

   

先週土曜日
うちから歩いて20分程のところにある
大きな公園に家族3人で行きました。
そこで
池?プール?のような水遊び場で
PM2:30からPM4:00まで遊びました。
アヒル歩きやワニ歩きをしたりして遊ぶ息子(4歳)。
私と一緒に水の中を手をつないで歩き回ったりもしました。
パパとは
パパの足のトンネルをくぐって遊んでいましたよ。
それまでも日焼けしていた息子でしたが
この1時間半で
すっかり小麦色になり
ちょとビビった私は
そのまま子供用のアフターローションを買いに行ってしまいました。(笑)
水遊びを終えた息子は
今度は公園の滑り台などで遊びまくり。
大きな滑り台をキャッキャと楽しそうに何度も何度も滑っていました。
公園はPM6:00までいました。
その後
食事をして
家についたのは
午後8:30頃。
公園の水遊び場や滑り台などで
ノンストップ&おやつ抜きで
3時間30分遊びまくった息子。
食事もきちんと食べ
家につく途中で寝てしまうこともなく
無事に家に帰りました。
息子の体力に
親の方が負けてしまいそうです。(笑)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)