2012年7月3日

肉食アンパンマン?!

   

写真.JPG

週末息子(4才)と遊びに行った
近所の保育園の夏祭りでの
ぬりえコーナー。
息子はアンパンマンの型をとって
色鉛筆で色を塗る、
というより
何かを描いていました。
向かって右の赤くグルグル塗ったほっぺには
白い色鉛筆で線を引いていて
大人にはわからないけど
息子なりに何かを描いているようでした。
すると息子、
今度はアンパンマンの口に
歯を描き始めましたよ。(‥)
上の歯をギザギザに描いたところで
下の歯は「ママ描いて。」と。(^◇^;)
上の歯に習って
ギザギザに描きました。
すると今度は
「何か食べさせよう!!」と言い出した息子。
協議の結果、
アンパンマンはレバーを食べさせることに。(⌒-⌒; )
アンパンマンの口の真ん中に
茶色で
レバーを描く息子。
こうして、
肉食アンパンマンの出来上がり!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)