2012年2月24日

息子が描いた【鬼】

   

写真.JPG

3歳の息子が描いた
【鬼 】です。
一昨日、
保育園に迎えに行った時
ちょうど描いていたようです。
鬼?が手に持っているのは
アイスクリーム
ではなく
「金棒」。
真上に触覚のように立っているのは
「鬼の角」。
耳のように顔の両サイドから出てるのは
「髪の毛」。
だそうです。
保育園の節分イベントで
金棒を持った鬼が現れたらしく
以来、
「鬼」という単語と
「金棒」という言葉を
頻繁に口にするようになりました。
節分イベントでは
突然鬼が現れたので
びっくりして泣いちゃったらしい息子ですが
(お友達みんな泣いちゃったらしいです。(^ ^))
楽しかったようです。
良かったね♪(^∇^)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)