2012年2月3日

Bトレインショーティー『都営大江戸線』

   

写真.JPG
写真.JPG

2011年11月17日に発売になった
『Bトレインショーティー都営大江戸線12-000形』です。
都営大江戸線開業20周年を記念して発売されました。(税込1,200円)
組み立てキットになってて
連結部分は磁石でできています。
発売当時から
3歳9ヶ月の息子がずっと欲しがっていました。
でもクリスマスシーズンと重なったこともあり
(クリスマスは別のプレゼントを用意してあった。)
欲しい!というだけで買い与えるつもりもないので
「ダメ!」と言い続けてました。
息子も諦めようとしてる様子はあったのですが
やっぱり欲しいのですよね。
たまたま見かけた別のおもちゃを
ウィンドウショッピングしてると
一番欲しいのは
この大江戸線Bトレインショーティーだと
いう結果に落ち着いてしまうのです。
なんだか可哀想になってしまって…
そこで・・・
今回バレンタインのプレゼントとして
買ってあげることにしました。
大江戸線都庁前駅事務所に買いに行ったのですが
息子は自分で言うといって
「大江戸線の・・・
組み立てる・・・
電車をください。」
みたいこと言ってました。(*^^*)
買ってあげて
家に帰ると
早速パパと一緒に組立て始めました。
対象年齢15歳以上のミニモデルだけあって
パーツも細かくて
なかなか組み立ても大変だったみたいです。
息子は磁石の連結がよほど気になるらしく
「こっちだとくっつくけど
こうするとくっつかない。」
と毎日遊んでいます。
磁石連結の電車は
初めてじゃないんだけどな~。(^^;)
今回のプレゼント、
親バカなママは息子にこう話しました。
「バレンタインっていうのはね、
女の人がいっちばん大好きな男の人にプレゼントを渡す日なの。
だから、
ママは
●●(←息子の名前)に
プレゼントをあげたの♪」
この時の息子のうれしそうな顔♪♪♪
うふふ…
写真に撮っておきたかったわ♪(*^o^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to Bトレインショーティー『都営大江戸線』


  1. 2012年2月3日 3:31 PM

    3歳9ヶ月の息子がずっと欲しがっていました。

  2. first

    2012年2月3日 3:38 PM

    ***Moncler Ladys’ さん***
    もし購入希望でしたら、下記の場所で売っていますよ。
    ◎発売場所
    都営地下鉄主要16駅(五反田、新橋、浅草橋、日比谷、水道橋、巣鴨、高島平、市ヶ谷、馬喰横山、本八幡、新宿西口、上野御徒町、門前仲町、大門(大江戸線)、都庁前、練馬)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)