2011年11月13日

ラゾーナ川崎に行って来ました

   

気がつけば、
もう3週間も前の週末の事。
ラゾーナ川崎に行って来ました。

初めてのラゾーナ川崎。
川崎駅から本当にすぐ前なんですね。
ラゾーナ川崎に着いたのは
ちょうど午後1時。
まずは、
4階のインド料理『ボンベイ・トーキー』でランチ。
息子(3歳)にお子様メニューを頼んであげたのですが
家で朝食を食べたのが遅かったのと
いつもよりたくさん食べてしまったため
ほとんど残してしまいました。
ランチの後は
赤ちゃん本舗の中の
こどもが遊べるスペース「ズーアドベンチャー」でひと遊び。
その後、
その目の前にあったブロックでふた遊び。(笑)
疲れたので、
お茶しに行きました。
辺りはすっかり夕暮れ。

お茶は、
ハンバーガー・ステーキ・パンケーキ屋さんの
「TBCダイナー」に決定。
TBCダイナーの前に置いてあった
フライドポテトのお人形(?)を写真に撮る息子。

この店では
パンケーキを食べました。
主に息子が食べて、
私とパパはちょっと分けてもらいました。
息子は
この店の中にあったジュークボックスがかなり気に入ったようでした。
こうして初ラゾーナ川崎の一日は終わっていくのですが
帰り間際
広場にあったちょっと変わった形のベンチを
滑り台を滑るように降りることにハマってしまい
かなり楽しんでくれました。(笑)
一日ではなかなか見きれないラゾーナ川崎。
また機会があれば
遊びに行きたいです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)