2011年10月30日

3歳半のおしゃべり

   

先週金曜日(2011.10.28)、
夕方、
息子(3歳6ヶ月/2歳クラス)を保育園に迎えに行くのが
ちょっと遅れてしまいました。
お迎えに行くと
先生が
「(息子は)おしゃべりがお上手ですね。」と言ってくれました。
私がいつもの時間にお迎えに現れないので
息子が先生にこう聞いていたそうです。
「何でまだママお迎え来ないんですか?」
4月生まれの息子は2歳クラスなので
多くは
「まだ?」とか「遅いね。」とからしいのです。
うちの息子はおしゃべりが大好きなので
いろいろしゃべってます。
「(地下鉄)○○線に乗って、
■■で××線に乗り換えて
△△で降りて
○○バスに乗る!
それがいい!!」
電車やバスを乗り継いでお出かけするのを考えるのは
特に大好きなんですよ。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)