2011年7月7日

スティッチの子供イス

   

110707_1059~0001.jpg

3歳の息子用に
スティッチの子供イスを買ってきました。(写真)
食事の時
リビングテーブルを使っているのですが
息子の身長にあわせ
その都度息子のイスを工夫してきて
今回この子供イスになりました。
注意書きに“使用標準年齢は3歳まで”
とあったけど
目安だし
まっ、いいや!
買って帰る時
息子がこのスティッチの子供イスを
自分で持って帰ってくれました。
気に入ったようです♪
座るとピーピー鳴るので
家に着いてから
ずいぶん遊んでくれました。
(うるさかったけど。(^_^;))
昨夜さっそく
このイスで食事をしました。
なかなか良かったです。(^_^)v




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)