2011年6月15日

銀座・不二家レストランでハッピーバースデー♪

   

不二家レストランで
お誕生日のバースデーサービスがあるそうです。
誕生日前後2週間が有効期間。
4月20日に3歳になった息子のために
5月1日(日)に行ってきましたよ、不二家レストラン。
(注:都合によりなかなか写真付き投稿できないので
テキストのみの記事になってしまいました。ご了承ください。)

我が家は銀座の不二家レストランに行きました。
お店に入るとき店員さんに伝えると
用紙を持ってきてくれて
簡単なアンケート。(住所・氏名・生年月日)
タキシードを着たペコちゃん人形と
おもちゃのペコちゃんケーキ?にろうそくを立ててくれて
家族写真を撮ってくれました♪
この写真は
食後に
不二家のフォトフレームにファイルして
記念写真としてもらえます。
しばらくの間
タキシードペコちゃんと
ペコちゃんケーキが
テーブルの上で
陽気な音楽と共に
息子を見守ってくれました。
別の不二家では
この時タキシードペコちゃんが踊っていたのに
銀座店のペコちゃんは踊らなかったので
ちょっと不満気味な息子。(^_^;)
でもその後に
ろうそくの火を自分で消し
お店の方に「おめでとう~♪」と大きな声で言われると
ニンマリ笑顔に戻りましたよ。σ(^o^;)
食事は
不二家銀座店のキッズメニューは一種類しかなかったので
それを頼みました。
(食事はバースデーサービス関係ないです。)
タキシードペコちゃんが踊ってた店では
キッズメニューが何種類かありましたが
味で選ぶなら
銀座店をお勧めします。
(また別の不二家に行くと、違うかもしれませんが。)
食事が終わると
先ほど撮った家族写真が
不二家オリジナルフォトフレームにいれて
プレゼントされました。
(フレームも数種類の中から選べます。)
一緒にカラーペンも貸してくれて
フレームの余白にメッセージを書き込む事ができます。
我が家は
息子にお絵かきをさせました。
が…
息子が意図的にぐちゃぐちゃ書きをして
私が隅に書いた
この日の日付は
見えなくなるくらいぐちゃぐちゃにしてくれました。
ニヤッとしながら
「ママが書いたの見えなくなった~!」
ちっ、相変わらずイタズラ好きなチビッコめっ!
この日の不二家銀座店の出入り口には
大きなペコちゃん人形(息子と同じ位の背丈)がありました。
握手をするとペコちゃんがおしゃべりしてくれましたよ。
このペコちゃんは1体しかなく
各店舗を順番に回っているのだそうです。
このペコちゃんとしばらく遊んだ息子。
タキシード着たペコちゃんは踊らなかったけど
運良くおしゃべりペコちゃんに出会えて
良かったね♪(=^▽^=)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)