2011年6月1日

3歳児の帰宅時間

   

今年4月から保育室へ通いだした息子(3歳1ヶ月)。
保育室へ通い始める前は
遊びに行って帰ってくるのは
大体pm7時前後だった。
保育室へ通い始めたら
帰宅時間は
pm7時~7時30分と
今までより遅くなった。
時にはpm8時近くになることもある。
今日(2011.5.31)は、ものすごい記録を作った。
pm7時になっても
息子は全く帰る気配がないのだ。
「まだおうち、帰んない!」の一点張り。
そのうち私も息子の三輪車を押して家に帰る気力がなくなってしまった。
運よくパパがいつもより早く仕事が終わってくれたので
パパと待ち合わせをした。
3人で食事をして帰った。
家に着いたら
pm10時を過ぎていた。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)