2005年12月20日

英会話はドタキャン(;_;)

   

昨日の英会話のレッスンがドタキャンのなりました。
生徒数人でやってる英会話サークルなので、良い意味でも悪い意味でも臨機応変に変動します。
先生のご家庭の都合なので仕方ないです。(+_+)
私自身、先生には家庭を最優先してもらいたいと思っています。
でもさー
午後9:30~のレッスンなのに午後7:00過ぎに連絡してくるのはどうよ!
アメリカ人のJ先生、英語で電話してきます。
最初、「change(=変更)」っていうから「いつ?」って聞き返したら「26th(=26日)」って。
これ普通にレッスンある日じゃんよ!ヾ(–;)ぉぃぉぃ
つまり、「change(=変更)」でなくて「cancel(=キャンセル)」でしょ!
もう~・・・┐(´-`)┌
先生、「申し訳ないなー」ってんでchangeを使っちゃったのね。
まぁ、その気持ちだけで充分ですよ。
昼間教えてるスクールはそうそうキャンセルできないだろうから、J’s English Club(←私が勝手につけてるサークル名)はいつでも臨機応変に対応いたしまーす。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)