2011年3月7日

息子(2歳)と恵比寿ガーデンプレイスで遊ぶ

   

先月上旬に
初めて息子(2歳)と二人で
恵比寿ガーデンプレイスに行って来ました。
特に何か目的があったわけではなかったのですけどね。
独身時代もそれなりに恵比寿ガーデンプレイスに入ってましたが
今回息子と行って初めて知ったのです。
恵比寿ガーデンプレイスのすぐ目の前に
「景丘公園」という公園があることを!!
大きな滑り台があるだけの小さな公園でしたが
息子はとても楽しそうに遊んでいました。
その後、息子が「恵比寿に行きたい!」というので
下旬頃、また行きましたよ。
初めて行ったときのスケジュールです。
恵比寿ガーデンプレイス近くの陸橋で電車を見る。
景丘公園で遊ぶ。
恵比寿ガーデンプレイスの坂のあたりで遊ぶ。
バーガーキングでおやつを食べる。
ハチ公バス(渋谷区コミュニティバス)で渋谷経由で帰る。
下旬に行ったときのスケジュールです。
景丘公園で遊ぶ。
バーガーキングでおやつを食べる。
ハチ公バス(渋谷区コミュニティバス)で渋谷経由で帰る。
バス好きな息子にとって
このハチ公バスに乗れるのも
恵比寿ガーデンプレイスに来る魅力になっているようです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)