2011年3月7日

アンパンマンにんぎょうチョコレート

   

ホワイトデーの時期ですが
写真は先月のバレンタインのとき
私が息子(2歳)にあげたチョコレートです。
アンパンマンに出てくるキャラクターの形をしている
「アンパンマンにんぎょうチョコレート」です。
息子と24時間一緒にいるので
その息子にばれずにチョコレートを買うのは
至難の業でしたが
買えるチャンスがあった瞬間に
サッサッと買いましたよ♪
実はこのアンパンマンにんぎょうチョコレートは
188円で買いました。
バレンタインデー後
近所のディスカウントショップで
100円で売ってました。(^_^;)
息子は、そのチョコを見るたびに
「バレンタインのアンパンマンチョコ♪」と言ってましたよ。(笑)
息子はこのチョコレートを食べているとき
パパには“しょくぱんまん”を、
ママ(私)には“アンパンマン”をくれました。
息子は普段でも
自分の食べてるものを
パパやママにくれるときがあるのです。
独り占めしないで
ちゃんと分け合うことを知っている子に育ってくれているようです。
って、親ばかですかね???




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)