2010年12月4日

電話に出られるようになったので。

   

携帯電話のアドレス帳に登録してある名前。
旦那さんJINNI(ジーニ)のは、結婚前から名前(ファーストネーム)にしたままだった。
二人で1台使ってる私の両親も、実質母が独占して使っている。
(父専用のをもう一台買うとかいう話も浮上したり消えたり。)
さっき、
JINNIのは「パパ」に変えました。
両親のは「おばあちゃん」に変えました。
電話が鳴ると、
大人と同じように電話に出られるようになった息子(2歳7ヶ月)が
文字にも興味を持ち始めているので。
ちなみに、
JINNIが帰るコールをくれたとき
息子に電話にでてもらうと
第一声は必ず
「もしもし。今エベレーターのところにいる。」です。(^^ゞ
(息子はエレベーターをエベレーターと言います。)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)