2010年11月24日

遊びながら寝る!

   

2歳7ヶ月になったばかりの息子。
最近寝るのは夜中12時前後かな~。
すっかり夜行性でヤバいです。
その息子が数日前、
夜9:30頃寝てしまいました。
おーっ!快挙♪
と喜んだのも数時間。
真夜中にお目覚めになりました。( ̄□ ̄;)!!
すっかり遊びに興じる息子。
私も主人もすごい眠くて
気がつけば寝てしまいました。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
私の枕元に座って
荒川線電車のおもちゃで遊んでいた息子。
朝5:20に目が覚めた私の枕元で
座ったまま
電車を握りしめたまま
上体を起こしたままで
眠っておりました。w(゚ー゚;)wワオッ!!
その翌日。
やっぱり真夜中まで元気いっぱいの息子。
数時間前から時々眠そうにはしてるんだけど…。
腹ばいになって、はとバスのおもちゃで遊んでいた息子。
気がつくと
そのままの状態で寝てました。w(゚ー゚;)wワオッ!!
今では食べることより寝ることより
遊びが優先の息子。
そのパワーを将来
いい方向に発揮してね♪
(補足)
最近の息子の起床時間:朝9:00~10:30
昼寝なし
就寝時間:夜11:00~12:30
無理やり早い時間に起こすと
どこかで昼寝がはいり
寝るのが深夜まで食い込む。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)