2010年10月17日

2歳児の写真「夕焼け」

   

東京の夕焼け

2歳5ヶ月の息子が撮影した
都内某所の夕焼けの写真です。
一緒に出かけていた時
突然息子が斜め後方を振り返り
「お空が綺麗~~☆」
と夕焼けを指さしました。
「おっ、ホントだ。綺麗だね。写真撮ろうか。」
私はカバンの中からデジカメを取り出し
2枚ほど写真を撮りました。
すると息子が
「僕も撮る~!」
というので、デジカメを渡しました。
そして撮ったのが、掲載した上の写真です。
私が撮影したものより
ずっとカッコよく撮れていたので
息子撮影のものを掲載しました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 2歳児の写真「夕焼け」

  1. テディ

    2010年10月17日 7:31 PM

    相変わらず名カメラマンですねo(^-^)o
    うまく撮れてる(^O^)

  2. first

    2010年10月18日 1:33 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    同じ被写体の写真を撮っても、私と息子では目線が違うので
    見え方が違っているのはわかるのですが
    なぜだか息子のほうがカッコいい写真が撮れることが多いです。
    何だか嬉しいような悔しいような…。(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)