2010年10月11日

月星『チロリアンキャロット2011』

   

100925_1906~0001.jpg100926_1952~0001.jpg

写真は、息子(2歳5ヶ月)の新しい靴です。
月星『チロリアンキャロット2011』
サイズは15.0センチ。
やっとやっとやっと見つけた
息子の今の足型に合う靴!
なおかつ
息子も気に入った靴です。
靴裏底も可愛いし
税込み価格2,625円(税抜き2,500円)
とリーズナブル♪
今までの靴は
目安5,000円だったので
半額ですんでしまいましたよ♪
息子の足は
足指の付け根の幅より
親指から小指の幅の方が広いため
将来、靴を選ぶ時は
“親指が当たって痛い”
となる事が多くなる足型なのだそうです。
とはいえ、
成長と共に
こどもの足って
変わっていくのです。
ものすごい甲高だった息子には
少し前だったら
このチロリアンキャロットも履けなかったでしょう。
以前なら
甲の部分は
全開になる靴しか
履けませんでしたもの。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 月星『チロリアンキャロット2011』

  1. テディ

    2010年10月13日 10:45 AM

    かわいい靴ですねo(^-^)o
    母が足のサイズが小さくて月星子供用スニーカーを履いていました。安いうえに軽くて履きやすいので私たちものちに愛用していましたp(^^)qわが家は三人とも足が22cm平均でクロックスはジュニアサイズしかはけないんです(>_<) とくに母は21cmくらいなのでサンダルは子供売り場です。 最近は無印や通販でも小さい靴が買えるようになってきましたが靴屋はなかなかないみたいです。あってもかなり高いのでブーツは直しながら履いています。 足は健康のバロメーターです。小さいうちから安くて歩きやすい靴があると助かりますね。わたしは靴だけはいつも苦労するのでなんかうらやましいです。

  2. first

    2010年10月15日 2:34 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    以前、このブログにも書きましたが、息子の足の小指(と薬指)は内側に変形してしまっています。
    ファーストシューズの時、一般的な買い替えの時期3ヶ月が経ったらもう変形してました。(*_*;)
    まだ足が固まっていないので、これからは常に息子の足にきちんとあった靴を履き続ければ自然と治るそうなので、少し神経質なくらい気を使っています。
    そこへ持ってきて、息子の足にあった靴がなかなかないのですよ。
    店員さん泣かせなうえに、息子の好みまで絡んでくるので、余計に靴は見つからず…(-_-;)
    これまで何店舗の子供靴売り場を訪れたかわかりません。
    マジでオーダーメードを考えたくらいです。(笑)
    今回、月星のかわいい靴が今の息子の足にあって、本当に良かった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)