2010年10月7日

インフルエンザ予防接種の副反応!?

   

10月1日(金)に
息子(2歳)が
インフルエンザ予防接種をしてきました。
すると…
10月2日(土)夜
息子の吐く息が風邪っぽい時のにおいでした。
寝ている様子も
何か風邪っぽい。
まっ、
その時は特に気にせずいたのです。
翌朝
息子は鼻水ズルズルになってました。(^^;)
タイミング的には
まさしくインフルエンザ予防接種の副反応。
昨年、新型インフルエンザ予防接種したときは
何ともなかったんですけどね~。
我が家はパパが副反応でてしまう人なので
やはり血をうけついているのですかね。
そんなところは似ないでいいのに。(^^ゞ
10月6日(水)
息子の鼻水も固まってきて鼻くそになってきました。
が、
私は喉に痛みが!!!
一日中痛みがとれません。
明日、
私の分のインフルエンザ予防接種行くつもりでしたが
延期します。C= (-。- ) フゥー
ちなみに、
パパの寝てる様子も風邪っぽいです。
さっきまだ起きてたとき
風邪気味だと本人も言っていたし。
朝晩と昼の寒暖差が激しくなりましたもんね。
健康管理は気をつけないといけませんね。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to インフルエンザ予防接種の副反応!?

  1. テディ

    2010年10月8日 12:57 AM

    大変(*_*)インフルエンザの季節ですね(>_<) わが家は二人ともたまごアレルギーで予防接種できないから気をつけないと(T_T)なんですぅ。母は心臓が弱いので毎年うけてますが副反応でまくりです。気をつけてくださいね!

  2. first

    2010年10月8日 2:51 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    うわっ!テディさん姉妹は卵アレルギーなんですね。
    食事も大変ですね。(T_T)
    お母様の副反応って、どんな症状なのかしら?
    お大事になさってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)