2010年7月26日

楽しかった週末

   

この週末は
息子(2歳3ヶ月)のいとこファミリーが
東京へ遊びにきてくれたので
実家へ行きました。
我が家は、土・日2日間
自宅と実家の2往復しましたよ。
息子はいとこのお兄ちゃん・お姉ちゃん(共に小学生)と
ボール遊びなどで遊んでもらいました。
特にいとこお姉ちゃんとは
お絵かきしたり
食事の時
かき氷を少しわけてもらったりして
時折
「お姉ちゃん、どこ行った?」と
後を追いかけましたっけ。(*^_^*)
両日共
特にどこかに出かけたわけではなかったけれど
息子は大はしゃぎで
2日共
帰りの電車の中で寝てしまいました。(#^-^#)
息子のイタズラがエスカレートしつつある近頃
実家でも息子のイタズラ(?)で色んな事がありました。
こうやって親もいろいろ学んでいくのでしょうね。
大活躍な息子でした。(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 楽しかった週末

  1. テディ

    2010年7月27日 4:39 PM

    楽しそうですねo(^-^)o
    よかったぁ(^O^)/
    どんどん成長しているんですね(^O^)

  2. first

    2010年7月29日 2:15 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    今回の息子のイタズラ(?)は
    ・フォークをやたら取り出してくる。
    ・扉を閉めるとき、おもいっきり力をいれるので
    バタン!ともの凄い大きな音がする。
    ・ガス台をイタズラして、大人の指ではあまり気
    がつかないところに指がはいり、いじったので、
    実家のガス台が一時調子悪かったらしい。
    まだ他にも何かあったけど
    今思い出せるのはこれくらいかな~。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)