2010年7月2日

ハードな2日間

   

昨日6月30日
朝8:30 息子(2歳2ヶ月)起きる
11:30 お出かけ
この日は仕事のことで
旦那さんJINNIも一緒に
都内某所へ。
息子も連れて行っちゃいました。
ひと仕事終え
午後3人で遅めのランチ
その後買い物とか
百貨店のおもちゃ売り場で
息子を遊ばせたりして過ごす。
午後6時頃
息子寝てしまう。
午後7時過ぎ 帰宅。
しばらくして
息子をお風呂に入れてみる。
息子、全く起きない。
そのまま布団に寝かせる。
私はいろいろやることがあり
午前2時になってしまう。
私、寝ようとすると
息子が起きてくる。
午前4時。息子が再び寝てくれたので
私も寝る。
今日7月1日
息子8:30に起きる
(ちなみに私は7時前に一度起きて主人を見送り
8時にもう一度起きた。)
10:30 お出かけ
11:30 ママ友とランチ(もちろん息子も一緒)
午後2時過ぎ ママ友と解散
晩ご飯の買い物をして
一度家に帰り荷物を置いて
3分後にはまた家をでる。
息子の好きな施設に行ったり
公園に行ってサッカーしたりして遊ぶ
午後7時 帰宅
7:30 晩ご飯
8:30 息子、お腹が満たされると同時に寝てしまう。
私もウトウトしてしまい、時間がワープする。
9:30 主人が帰ってきたので
息子をお風呂にいれてもらったが起きない。
息子を布団に寝かせる。
こんな2日間でした。
ママ(私)はクタクタです。
強烈に眠いです。
今日は、もう寝ます。
おやすみなさい。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)