2010年5月7日

帰ってきました。

   

前回の記事でお話しましたが
2010年GWは
旦那さんJINNI(ジーニ)の実家へ帰省していたfirstです。
GW最終日の5月5日に帰ってきました。
新幹線は混んでいるとニュースで言ってたけど
ホントにすごい混んでました。
お土産屋さんもすごい混んでて
あまり吟味出来ませんでした。
息子も何かお土産が欲しいというので
私と一緒に見に行ったら
自分で可愛いメモ帳をみつけ
「決~まり!」と
すぐさま決めました。
いつもそうですが
息子の俊敏な判断力は
私も見習わないといけないです。
新幹線は激混みでしたが
座って帰ってこられました。
家に着いたのは
夜10時近かったです。
荷物を宅急便で送っていたのですが、
翌6日昼前に届きました。
こんなに早く着いてくれて
助かりますね!
帰省中に
息子のおしゃべりがドンドン上達しました。
今回の帰省が息子に良い刺激を与えたのでしょうか?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)