2020年4月6日

瀬戸大橋→岡山→羽田

   

さぁ、東京に帰ります!

帰りも瀬戸大橋を渡りました。

快晴で清々しい天気でした。

スワイプしてもらうと

車内からの写真になります。(^O^)

 

岡山空港にて。

1枚目は、デッキからの写真です。

飛行機が一機も止まっていなかったのですが

しばらくすると

我が家が乗る飛行機が飛んできました!

ってことで

写真の飛行機に乗ってきたって訳です。

2枚目(スワイプしてください。)

岡山空港のキャラクター?

自動販売機やベンチ。

可愛かったので撮ってきました。(^◇^)

 

羽田空港には夜着きました。

わーい!

東京の夜景だぁーーー!

 

飛行機のことよくわからないのだけれど

羽田空港に夜着くときは

この夜景を見るのがとても楽しみなのです。

が、、、、

飛行経路っていうのか

天気のせいなのか

何故かわからないのだけれど

夜景がすごく綺麗な時と

そうでもない時があるんです。

このときは

とても綺麗で嬉しかったぁーーー!

 

スワイプしてもらうと

2枚目の写真もあります。

似たような写真ですが

どうぞお楽しみください。

 

本当は

着陸した時の写真なんかもあったのですが

ちょっとボケちゃったので

載せられませんでした。

 

あっ、

この夜景の撮影は私でなく

旦那さんJINNI(ジーニ)です。

一応、お伝えしておきます。( ´∀`)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)