2020年3月22日

瀬戸大橋の与島パーキングエリアにて

   

2019年 夏。

岡山からレンタカーで高知へ行きました。

瀬戸大橋を渡り

与島パーキングで一休み。

(写真をスワイプすると、もう少し遠目からの写真になります。)

この日は台風上陸という

何とも幸運?な日。(^◇^;)

雨風強くて大変でした。σ(^_^;)

瀬戸大橋渡るのが

あともうちょっと遅かったら

通行止めになり

渡れませんでした。

我が家も台風も高知へ向かっています。

高知で台風と合流できそうです。( ̄▽ ̄;)

雨と強風の与島パーキングエリアではありましたが

何やら可愛い置物?オブジェ?を発見!!

その実態は、、、、

「わたるカメラ台」

そう!

カメラをわたる君の上に置いて

写真撮影できるんです!

天気悪いのなんて何のその!

家族写真撮ってきましたよ!

強風が吹いてたから

髪の毛グチャグチャ!(≧∇≦)

まぁ〜ね!

きっと

それも

良い思い出だね!(´∀`*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)