2020年3月13日

「特急はるか」キティ号と500系新幹線

   

2019年8月。

新大阪駅で偶然見れた「特急はるか」

キティちゃんの電車だぁーーーー♪

乗らないんだけど(^◇^;)

かわいい電車見れて

テンションあがる〜〜!!!

 

岡山駅にて偶然見れた

500系新幹線!

テンション上がったのは息子(小5)の方。

500系新幹線は

東京にはもう乗り入れてないのだそうです。

一瞬だけ

500系新幹線に足を踏み入れて出てきた息子。

つい最近も

その時の話を楽しそうに話していました。

余程嬉しかったのでしょう。(o^^o)

そういえば何年前だっけ?

500系新幹線が東京に乗り入れていた頃

「こだま(新幹線)に乗りたい」ってせがまれたっけね。

その時よく話を聞いたら

500系新幹線は「こだま」だけで

その500系に乗りたかったんだったね。

あの時は

こだま(500系新幹線)に乗せてあげられなかった。

 

でもね、、、

 

あはっ!

 

夢叶った!?ヾ(^o^;) オイオイ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)