2020年3月10日

奈良公園の思い出

   

気がつけば

昨年2019年夏の大旅行の記事が

途中で途切れていました。(^◇^;)

続きです。

 

《2019夏の思い出〜6〜》

奈良公園に行きました。

(スワイプして他の写真も見てくださいね。)

 

息子(小5)は

片手に鹿せんべいを持っていたので

鹿がせんべい目掛けて

息子の後をグイグイ追いかけ回し始めました。

せんべい目掛けて突進?してくる鹿に

少々ビビりながらも

もう片方の手に持っていたムービーで撮影しながら

楽しそうな息子でした!( ^∀^)

 

小鹿を見掛けると

子供同士親近感湧いたのか

小鹿を遠くからずっと見守りながら

小鹿を追いかけ

写真を撮ったりしてた息子でした。

 

予断ですが、、、

奈良公園前のお店で食べた

ソフトクリームも美味しかった〜!(←写真なし)( ´∀`)

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)