2009年4月6日

ファーストシューズはニューバランス

   

090405_1504~0001.jpg

歩くのが日に日に安定し、上手になる息子(11ヶ月)に
ファーストシューズを買ってあげました。
写真のニューバランスのベビーシューズです。
錦糸町のベビーザらスまで買いに行きました。
今までも探していたのですが、
息子の足は
大きさに対し
甲が高すぎ&幅が広い
ときてるので
どの靴もフィットしないのです。
ベビーザらスのベビーシューズコーナーは
私がそれまでみてきたどの店よりも
品数も種類も豊富でした。
写真のニューバランスのベビーシューズは
初めて息子の足にスーッと入っていきました。
私はみてないのですが、
主人の話では
息子は写真のベビーシューズを試着した後
靴を触ろうとしたり持ち上げようとしたり
楽しそうにしていたそうです。
今日(4/5)、
近所の公園で
桜吹雪舞い散る中、
息子は生まれて初めて
靴をはいてお散歩しました。
といっても、
まだ靴を履くことになれてないこともあり
ひとりで歩いたのはちょっとだけで
私に掴まった状態がほとんどでしたけどね。
息子は
石の上の米粒より小さな虫を指差したり
桜吹雪を指差したりしてました。
初めて歩く陸の上は、
息子を好奇心でいっぱいにしたんだろうなっ!o(^-^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)