2009年4月9日

くまのプーさんのぬいぐるみ

   

090408_1232~0002.jpg

地元のスーパーのレジのおばちゃん(失礼!)から
息子(11ヶ月半)に
写真の「くまのプーさんのぬいぐるみ」をいただきました。
気さくな方で
レジが空いてるとよく雑談をするのですが
息子もこの方をみると
自分から手を振るんですよ。(*^ー^)ノ
息子はこのプーさんのぬいぐるみが気に入ったようで
家で時々手に取って歩いてたり
「見て、見て~!」と言いたげに
私に差し出してきます。
可愛いのもらって、良かったね♪(*^o^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)