2009年4月2日

アンパンマンカー

   

090322_1312~0001.jpg

旦那さんJINNI(ジーニ)のご両親から
息子の1歳のお誕生日プレゼントとして
写真のアンパンマンカーをいただきました♪
走行すると
アンパンマンばいきんまんがクルクルまわり
ハンドルのアンパンマンの顔の鼻を押すと
アンパンマンの曲が流れます。
お誕生日には1ヶ月程早くいただいたのですが、
歩けるようになった息子に
少しでも早く届けて遊んでほしいとの
真心がこもってます。
届けられた日
まるで自分の物だと知っているかのように
宅配の包装にまとわりつき
包装を破ると出てきた
アンパンマンが書かれた箱を見るやいなや
(箱を開けるのを)待ちきれないとばかりに
箱に食らいつき
中からアンパンマンカーが出てくると
いそいそと押し車で遊び始めた息子。
乗せてみたら
足が地面に着かず
すぐ降りてしまったけど
すぐまた押し車として
楽しそうに遊ぶ息子。
しかし
翌日からは
アンパンマンカー本体よりも
付属の(おもちゃの)携帯電話の方が気に入ってるようです。f^_^;

090402_2243~0001.jpg090402_2244~0001.jpg

数日前
私の両親が来た時
「ねぇ~、ねぇ~、良い車あるでしょ!僕、押して遊べるんだよ!」
と言いたいかのように
押し車姿を披露してましたっけ♪(*^_^*)
良かったね!息子クン♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)