2019年6月22日

運動会(小5)

   

6月初旬

息子(小5)の運動会がありました。

《騎馬戦》

息子は上に乗りました。

一回戦目

ハチマキみたいのをおでこに巻いてた息子。

騎馬戦が始まったら

そのハチマキ?が落ちてきて

アイマスクのようになってしまい

あっという間に

息子の騎馬は負けちゃいました。(^^;)

二回戦目

何とか生き残りました。(o^^o)


《ソーラン節》

小学校、定番ですよねー。

息子が踊る位置が2箇所あって

場所が真逆!

私とパパで2箇所それぞれに分かれて

パパは写真、私は動画。

ですが、、、

パパは

最後まで息子を見つけることができず

写真を1枚も撮れませんでした。( ̄▽ ̄;)

パパァ〜

息子の背丈は想像以上に成長してて

チビッコの頃とはずいぶん体型が変わってるの。

イメージする息子の体型の子を探してると

見つけられないのよー。(笑)


《かけっこ》

6人で走りました。

息子は一番外側のコース。

カーブまでは首位をキープ!

あらっ?

あらら?

カーブを過ぎても

首位をキープ!


ガッツポーズで

リボンを切った息子♪

やったね!

一位、おめでとう!!!

ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪



5年生になり高学年となった息子。

競技以外にも

運動会スタッフとして

係活動があります。

例えば

応援団として競技を盛り上げる。

かけっこの時

走り終わった子を順位別に連れて行く。

運動会の採点係 など。

息子は放送係でした。

「●年生に大きな拍手をお願いします。」

「赤頑張れ、白頑張れ」 など。

息子が放送を担当する競技では

その放送の様子もビデオに撮っちゃったりしてました。

競技ではなく放送している息子の

しかも

後ろ姿もしくは斜め45度の様子を

ビデオに収めましたよ。

(正面は放送機材で息子の顔がみれなかったので。)


親も子も忙しい今年の運動会でしたぁー。(´∀`)


ちなみに、

息子は今年

白組でした。

 

紅白勝敗の行方は。。。。

 

白組…

 

 

勝ちましたーーーー♪

∩(^∇^)∩バンザーイ♪

 





この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)