2009年3月26日

こんな日もあるさっ!

   

早いもので息子も11ヶ月になり
気がつけば、
泣くことはずいぶん少なくなり
笑うことが大きく増えました。
昼寝は大体1回30分です。
稀に1~2時間することもありますが。
睡眠といえば
昨夜は大変でした。
10時30分頃寝た息子が
夜中2時頃起きました。
すると、
そのままお目々パッチリ!
結局寝てくれたのは
明け方5時頃。
離乳食が始まり
昼間の授乳はかなり減ったけれど
夜中や明け方の授乳はあまり変わらないので
蓄積された寝不足が著しいところにもってきて
この状況はキツーイ!!
今朝私が目覚めたのは9時24分。
主人はとっくに仕事に出かけてました。
どんなに疲れてても、
結婚してからずっと
主人が仕事に行くときは
とりあえず目覚めて
お見送りしてきたのにな~。
たとえ主人はスーツ、私はパジャマ姿であろうとも。(*_*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)