2019年3月29日

サッカー春合宿(小4〜小5)へ出発!

   

2019年3月27日(水)

息子がサッカー春合宿に出発しました。


合宿の準備は

前日に息子がほとんど一人で準備してくれました。

合宿当日

集合場所に近づくと

既に息子たちの乗る貸切バスが数台止まっていました。

◯台目のバスは新しいバスだから

簡易テーブルが何とかだからで良いんだけど

△台目のバスだと古いから

簡易テーブルがどうとかこうとか

早速バスチェックの息子

それはそれで良いんだけど

バスの形で簡易テーブルのかたちまでわかるの?
(゚ロ゚;)エェッ!?

私にはバスの形の違いさえも

指摘されなきゃ

わっかりませ〜〜ん。┐(‘~`;)┌


集合場所雨へ着くと

そのままスーーーッと

点呼をとっているコーチの方へ去って行った息子。

すごい成長だわ〜!!(‘▽’*)ニパッ♪


私は子供たちが集合している近くで

ママ友とおしゃべりしながら

出発の様子を見守っていました。

ちょっとすると

息子が私の方へちょこちょこっと

小走りのようにやってきました。


私へタッチして去って行きました。


その様子をすぐ傍で見ていたママ友。

「わぁ〜〜、可愛い〜〜☆o(≧▽≦)o 」

このママ友の息子君は

とても自立心が強く逞しい男の子で

息子とは真逆の性格。

同じ男の子でもいろんな性格の子がいますね。



子供たちがバスへ乗り込みました。

学年毎にバスが振り分けられます。

息子は残念なことに

乗りたくなかったバスでした。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてさてどこに座ってるのかなぁ〜?

どんなに探しても

息子の姿を見つけることができません。

と思ったら

窓と窓の境目にかかり

かなり見えにくい位置

プラス

私たち見送り隊からみて

通路の向こう側の席。

見つからないわけです。

少しすると




なんと息子

私に手を振る余裕をみせましたよ!

すごい成長だわぁ〜〜!!\(o⌒∇⌒o)/

息子は

乗りたかったバスに乗れなかったので

ちょっと凹んでるかもしれないね。

帰りは新しいバスだといいね!!

サッカー、楽しんでおいでぇ〜〜!!





この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)