2019年3月31日

サッカー春合宿(小4〜小5)から帰ってきました

   

息子が春合宿から帰ってきました。(2019.3.30)

帰ってきてからの様子を見る限り

これまでで一番落ち着いているかな。(^_^)


今回は息子のサッカークラブが

初めて利用する施設でした。

食事がバイキングだという事で

楽しみにして行ったのですが

バイキングの種類は数種類しかなく

食事の内容もイマイチ。

様々な面で施設側の対応もイマイチで

コーチも困っていた・・・

ようです。(´-`;)トホホ

「来年はまた(合宿場所が)変わるかもね。」

と予想していた息子でした。(^^;)


施設が変わったことで起きた様々な事は

息子にとっては良い勉強になったことでしょうね。

コーチたちは大変だったと思いますが。(-_-)ウーム


合宿の最後に試合があって

息子はトレーニングパンツをゲットしてきました。

サイズもピッタリでした!!

息子チームは最下位だったそうなのですが

「今回は良い景品がいっぱい残っていたんだ。」

らしいです。(o^∇^o)ノ


さぁ、楽しかったサッカー合宿も無事に終わり

高学年への準備万端・・・

かな?!(▼∀▼)ニヤリッ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)