2019年4月14日

「ホッキョクグマのウパちゃん劇場 NO.4」

   

【上のインスタ画像をタップ(クリック)するとスタートします。】

※※※

先月、富士サファリパークに行ってきました。

(その時の写真はまた後日ゆっくりと投稿していきます。)

その時に息子(10歳)が

自分土産にレッサーパンダのぬいぐるみを買いました。

そのぬいぐるみは、 足の裏に磁石が付いているので

冷蔵庫などにくっつくぬいぐるみなのです。

家にかえってきてから

まずは名前をつけました。

「(レッサーパンダの)サパちゃん」に決定!!!

先日

「ウパちゃん劇場」の新作を作ってくれたのですが

サパちゃんも登場していました。(*^^*)

サパちゃんがウパちゃんのところに遊びに来て

ウパちゃんと握手をして

子犬のチャパちゃんと3人、、、、

いや

3匹で

遊びに出かけていったところなのだそうです。(o^-^o)
 








この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)