2018年12月22日

血まみれの息子⑦(歯科校医で経過観察2)

   

2018年12月21日(金)

通院している歯科校医さんのクリニックで
消毒等の処置をしてもらいました。
経過は順調で、
いよいよ来週の金曜日には
固定装置の除去予定です♪

でも、装置を外したからといって
すぐに元通りってわけにはいかないようです。
おそらく・・・
歯はまだ完全に固まったわけではないけれど、
固定装置をつけていなくはならないほどではない、
って事かな?!

学校では、
なわとび
のぼり棒
ジャングルジムをやってるようです。
授業なのか休み時間の遊びなのか
どっちなのかはわかりませんが。(^^;)

学校の休み時間に起きた事故という事で、
今回は学校の保険が適用になるそうです。
提出する書類で息子の傷病名を見たら
「外傷性による歯の脱臼」
脱臼か・・・なるほど!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)