2018年12月12日

音楽会(小4)

   

先週末に

息子の小学校で音楽会がありました。

 

ステージ向かって左寄りに

息子がいる、との事で

向かって左寄りに

動画撮影場所を構えた私。

 

息子は大太鼓の隣。

手に何とかっていう楽器

(初めて聞いた楽器で覚えてない。)

を持っているのだけれど

大太鼓の大きさで息子の姿は消され

大太鼓の上に息子の顔だけが

ちょこんと見えてるだけ。(@_@;)

楽器引いてるところ

見えないじゃん!!!

ってか

手に持ってる

楽器そのものが見えない!!!

 

でも

もう

演奏始まっちゃうから

仕方ない。

ここで

撮れる範囲で撮ろう。

 

演奏終盤

息子が手に持っていた楽器を

大きく持ち上げてくれたので

楽器もその姿かたちをみることができました。

 

合奏が終わって

今度は

合唱。

 

子供達、

場所を移動しました。

 

しまった!

息子

どの辺に立つのか

聞いてなかった!

ヤバい!!

 

でもすぐに

息子の顔っぽいのが

目の中に飛び込んできました。

 

はっきりと見えないので

ビデオカメラか何かで

拡大して確認しようにも

近眼・老眼・ドライアイ

の三重苦の私には

暗い観客席の中では

ビデオのモニターも

よく見えてない状態での撮影中・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

目に飛び込んできたのが

息子で間違いなさそうなので

そのまま撮影開始!!

 

はい。

ちゃんと我が息子でしたよ!!(^^)v

 

ビデオを撮ることに神経使う事

100%

いや

35億%?!(古っ!)

 

まぁ

無事に

終了致しました。

(´▽`) ホッ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)