2018年11月23日

遅刻じゃない遅刻の日々は続く

   

2018年11月21日(水)

この日は

午前授業だった。

そのおかげで

ふて腐ったよな

イライラしたような態度もせず

出ていった。

とはいっても

登校時間が終わった時間に

家を出発したんですけどね。

(;´д`)トホホ

 

2018年11月22日(木)

登校時は

イライラして

壁やドアを蹴りながら

家を出て行った。

メソメソ泣いてた頃に比べたら

成長した???

のかもしれないが

これはこれで

困ったもんだ。

ドアが壊れる前に

何とかしないと、ね。

この時すでに

登校時間帯をとっくに過ぎ

あと10分程で

1時間目が始まってしまう時間だった。

子供の足で

普通に歩いても

学校までは10分くらいかかるから

ま~~

1時間目に

間に合わなかったんじゃないかな??

だって

この状態では

ゆっくりゆっくりとしか

歩いていかないでしょ!?!?

そう思って

夕方

帰ってきた息子に聞いたら

1時間目は間にあったって。

この日の朝の会は

全学年で集合して

何とか会があったらしい。

そのおかげかな??

 

いつまでこんな事つづけるのだろうか?

来年3月まで???

・・・( ̄  ̄;) うーん




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)