2018年11月20日

あ~体調悪い~~

   

2018年11月20日(火)

夕べ

ムカつきすぎて

勢いあまって

寝る間際に

飲み過ぎたか?

または

血圧が低いせいだろうか?

(昨日測ったら上が100なかった。)

めっちゃ

体調悪い・・・。

 

息子は

なんとか

ちょっと

イヤイヤッぽい素振りはあったが

ひとりで

学校行ってくれた。

助かった・・・。

 

私は

昼頃まで寝てしまった。

でも

頭痛が治らない。

 

今日は学校が少し早い日。

2:40頃に

息子が帰ってきた。

 

来月の音楽会に向けての練習があったらしく

その時に歌う歌を歌っていたり

演奏する曲を

youtubeで見たりして

楽しそうに過ごしていた。

 

サッカー行って

帰ってきて

食事の時

学校の話してくれたけど

クラスメートの愚痴が多かったな。

「先生は〇〇ちゃん(女の子)をひいきしてる。」

って言ってた。

そんなことはないんだろうけど

一言足りない先生だから

子供たちはそう感じてしまうんだろうな。

 

私は頭痛が治らなくって・・・。

シンドイのよー。

そうだっ!!

頭痛薬飲んでなかった。

という訳で

晩御飯の後に頭痛薬飲んで

お風呂入ったら

ちょっと楽になってきた

感じです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)