2008年8月24日

木の自動車のおもちゃ

   

080824_1721~0001.jpg

先日お友達から
息子へ
写真の木の自動車のおもちゃを頂きました。
自動車の屋根にある
大きい方の出っ張りを押すと
キュッ、キュッと
音がします♪
4ヶ月の息子には
まだこの木のおもちゃを持つことが出来ないけれど
音がする事に
興味津々でした。
私が息子の手をとって
息子が出っ張りを押したようにしてあげました。
早く自分で押して
遊べる日がくるといいね!(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 木の自動車のおもちゃ

  1. テディ

    2008年8月24日 8:30 PM

    わぁー!うれしいなぁー!はやく遊べるようになってくれたらうれしいなぁーo(^-^)o

  2. first

    2008年8月25日 2:28 AM

    ★テディさん☆
    息子は日に日に成長していて、その早さにビックリさせられます。
    この木のおもちゃでどんな笑顔をみせてくれるのか
    今から楽しみです♪

  3. urchin

    2008年8月26日 3:58 PM

    木のおもちゃって、大人が思ってる以上に子供は好きみたいですよ。
    プラスチックのよりも長く遊んでる子が多いって聞いたことがあります。
    ああ、もうそんなに大きくなったのですね。
    感無量です。
    やっぱりここを拝見するとワタシまで嬉しくなってしまいますよ。

  4. first

    2008年8月27日 12:55 AM

    ★urchinさん☆
    息子は4ヶ月になりました。
    表情もとても豊かになりました。
    私達大人が話している内容も(簡単なものは)理解しているようです。
    でも私達大人は、息子が何か一生懸命話し掛けてくれてるとき
    それを理解してあげる事が出来ません。
    ゴメン!息子!(^^;)

最近のコメント

広告(AD)